婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

時に落ち込みながらも今週終わりました。

こんばんは。

今日も体調は良好です。

今週も無事に終わりました。

順調にこなすことが出来て、スムーズに次の段階に進める仕事もあるのですが

難しくて、なかなか上手くいかず叱られたり、自分の至らなさに落ち込んだり、辛くなることもありますが

厳しくても根気よく指導してくださる上司や親身になって話を聞いてくださる先輩がいるので、なんとかめげずにいます。

日々勉強が必要ですね😅

お仕事のご褒美は美味しいものを食べたり、旦那とまったりしています。

宅配で頼んだ唐揚げは翌日も残ったため、旦那のお弁当にいれたり、唐揚げカレーにして堪能しました。

明日から週末。リフレッシュしてまた頑張ります‼️