婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

不安定な状態は残りながら出勤です。~業務見直しの可能性

こんばんは

今朝も微熱は残りますが、心身のバランスをも整えるためにも、今日は出勤しました‼️


以前にもブログで書いたでしょうか。

私は全体を見ることが大の苦手です。気を付けていても、何度見直しても、どうしても漏れがでてしまうことが多い

ちなみに、成人してから、一度発達障害害の検査を受けたことがあり、診断名はでなかったものの、能力の偏りが非常に大きいという診断でした。


ちゃんと見直してないでしょうと怒られ

間違いを見つけようと時間をかけすぎると、まだ出来上がらないのかとまた怒られる。

チェックポイントや数値があっていたとしても、これまた苦手な揃えること、位置ずれなどが発生

自分でどんなに気を付けてるつもりでも、どこかが間違っていたら言い訳できない

さらに指導してくれる上司の叱責はいつも大変きつく、打ちのめされる言葉が多い。

そんなこんなで上司と該当業務に対して大きな苦手意識と恐怖感を感じるようになってしまいました。


心身のバランスを崩したことをきっかけに
自分の苦手意識、一生懸命やっているけど一朝一夕にはいかないことなどを改めて伝え
(私の日常の様子から周りも薄々気づいていたようでしたが。)

苦手分野で追い詰めたり、負荷をかけすぎないように上司への指導と共に、業務分担の見直しをしてくれる話となりました。

もっと頑張りたいと、悔しい気持ちもありますが
このままでは自分自身がつぶれてしまう。

今日は、その上司と電話で話したのですが、さすがに今日は叱らず落ち着いて話してくれたのにも関わらず、いつのまにか涙声に。

トラウマですね。。。

それでも今日はすぐに落ち着くことができ
ゆっくりですが、今日の業務を終えることができました。

心身共にくたくたですが、明日もちゃんと出勤できるといいな