婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

一週間無事に頑張れました‼️

おつかれさまです!

一週間無事に頑張れました‼️

上司が怖い気持ちは相変わらずありますが、

細かくチェックしてくださることには感謝しつつも

やはり時に『そんな言い方しなくても。』と理不尽に思ってしまうこともあり
←例えば最近は、業務が始まってすぐに電話をしたら『朝から電話して、なんだぁ。メールじゃ駄目のか。』と若干不機嫌そうに言われてしまったり😂

ストレスがたまると旦那にこぼしたりしてます😅

ちなみに旦那は『おちびは誉めてのびるタイプなのにね。起こられると萎縮するだろ。』とコメント

ただ、なんとかめげずにいようと、今週も毎日仕事に行けたので、そんな自分を誉めつつ

今夜は大好きなカレーを食べました🎵

デザートには買い置きの大容量サイズのチョコアイスを旦那と少しずついただきました‼️