婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

バレンタインチョコと夕食

こんばんは!

今日は13日。バレンタインの前日ですが
日曜日なのでバレンタインチョコを作りました。

チョコトリュフです🎵不器用な私なので不格好ですが、柔らかくておいしいと旦那には大好評

f:id:chibimusubi:20220213180026j:plain

旦那は『もう1つ食べたいけど、後にとっておこう。』といっていました!

そして今日は夕食も少し頑張り、グラタンを作りました!

茹で玉子と挽き肉と大豆もやしを使うこのレシピが気になって。

グラタンはチーズやバターがたっぷりで高カロリーですが、たまにはいいですよね。

ホワイトソースの滑らかさが足りませんでしたが、味はおいしいと旦那もいってくれました!

時間はかかりましたが、頑張ってよかったです❤️

https://www.kyounoryouri.jp/recipe/13263_%E8%B1%86%E3%82%82%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%A8%E3%81%B2%E3%81%8D%E8%82%89%E3%80%81%E3%82%86%E3%81%A7%E5%8D%B5%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%B3.html