婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

急な嘔吐と腹痛で救急車で病院に

おはようございます。

今日は早朝四時ごろに急な吐き気と腹痛の症状がでてしまいました。

激しい腹痛と繰り返し襲う嘔吐に、死ぬほど辛い思いをしました。

旦那が救急車を呼んでつきそってくれました。

病院での診察の結果、幸い採血データは良好

ただ、CTで腸の腫れと炎症が見られ、数日は症状が続くと診断されました。消化の良いものを食べ、薬を飲んで様子を見るようにいわれました。

入院して点滴の案もあったのですが、絶対では無いとのことなので、断ってしまいました(^-^;

最近体調を崩すことが多いですね。

課長は、主治医に頼んで短期間の病気休暇をとって一度しっかり休むことを考えてもいいのでは。
とおっしゃってます。

最近また急な休みが多いのも気になっているので、確かに一つの案ですね。

とりあえず大きな異常はなく、症状も治まっているのは幸いなので、このままよくなっていけば嬉しいです。