婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

仕事は不安ですが楽しいこともありますね。

おはようございます。

誕生日のお祝いメッセージをいただいた皆さま、ありがとうございました。
温かい言葉が嬉しく気持ちが明るくなりました。

苦手なことを周りと同じようにできるようにするのは難しいかもしれないです。

でも、改善させたり、読者の皆さまや会社の先輩がいってくださったように、得意なことを増やし、極めていきたいと思います‼️

まだまだ不安な気持ちですぐに涙腺がゆるんでしまう所もありますが、少しずつでも頑張っていきたいです‼️

14日はバレンタインデーですね、

一日早いですが、明日は日曜日なのでチョコレートを作ります。昨年旦那が喜んだので、昨年同様、生チョコを作りたいと思います。

旦那が一月末に『もう盛菓用チョコは買った?早めに買わないと売り切れちゃいそうだよね。』と気にしてたのが笑えました。なんだかんだ、楽しみにしてるのかな?

そしてなかなか作れずにいた旦那の誕生日祝いのとおいしい夕食。

明日作ろうと思います‼️

考えたのですが、旦那が好きな卵と挽き肉、チーズを使ってグラタンを作ろうと思います。

見た目もきれいですしオーブンがなくてもトースターでできるそうなので。

今日のうちに買い出しにいこうと思います‼️

楽しみですね❤️