婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は29才の誕生日でした。

こんばんは。

実は、今日は私の29才の誕生日でした。

朝から友人や両親、お義母さんなど沢山の人からおめでとうラインが来て、嬉しかったです。

最近、仕事でうまくいかず、厳しい上司に対してトラウマができてしまったりと落ち込むことが多いですが、元気を出さないといけないですね。

会社の先輩が、落ち込んでる私のために元気の出るスープセットをプレゼントしてくれました。

元気付けようとしてくださる、その気持ちが嬉しいですね。

友達も『疲れたときに旦那さんと食べてね。』と中華のラインギフトをくれました。

ありがたいですね❤️

そして前回の重いブログ記事に対して温かい励ましのコメントをくださった皆さん、ありがとうございます。

自分のできるやり方を見つけてきっと立ち直りたいと思います‼️

f:id:chibimusubi:20220210185527j:plain