婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

28歳になりました~静養室を使いました。

こんにちは。

実は今日は私の28回目の誕生日でした。

誕生日といっても休みではないので今日も出勤。

昨日電話をくださったお世話になってる先輩が今日は出社日で、久々に直接ゆっくり話をすることができました✨

そしてなんと‼️
誕生日プレゼントをくださいました‼️

プレゼントは私の好きな文鳥の柄のハンカチにマドレーヌのセット。それにお手紙を添えてくださいました。

誕生日や私が文鳥を好きだといっていたことを覚えててくださり、お祝いしてくださるその気持ちが本当に嬉しく感激しました!

また、学生時代からの友人達やお義母さんから温かいお祝いメッセージがラインで届き、ありがたい限りです。

そして体調の方ですが、実は今朝は昨日は下がっていた熱がまた少し出てきていて、それでも『出勤できないほどではない』と出掛けたんですが。。。

職場で数時間作業しているうちに段々頭痛が酷くなり、ふらふらとする感じになってしまいました。

それでも午前中はなんとか作業できたのですが、お昼休みに休憩をとっても治らず、昼からはどうしても頭が働かず

思いきって上司に申告。午後の一時間半は丸々静養室で寝かせていただけました。

バテてしまったことに少し悔しさはありますが、できるかぎり頑張れたこと、我慢して無理を続けず、勇気を出して上司に伝えられたことを誉めておきたいと思います。

今日から28歳。年齢だけでなく、中身もきちんと成長していける自分でありたいと思います!!

f:id:chibimusubi:20210210151333j:plain