婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

小倉トーストでチャージして頑張れました。

こんばんは。

今日は今朝の小倉トーストで元気をチャージし、一日頑張ることができました。

時に厳しい言い方でダメ出しされ、ショックをうけたり、すごく落ち込むこともあるのですが、

今日別の先輩から伺いました。
『⚪⚪さん。言い方はキツいことがあるけど、自分の仕事も忙しいのに、すごく丁寧に見てくれてると思うから。』

『ちびむすびちゃんにしっかり教えてあげたいって思ってるんだと思う。こんな風に教えてくれる人ってあまり居ないから。すごく役に立つはずだし、身に付けられると良いと思うよ。』と言われました。

その言葉を聞いて、すごくありがたく感じました。

まだまだ至らない私だけど、教えていただけることを一つ一つ身につけて、立派に成長したいと心の底から思いました。

思い返せば、社会人、2、3年目の頃も決して仕事ができるとは言えない私を厳しくも根気よく教えてくださる上司がいて、辛いこともあったけどおかげで成長することができた。

『ちびむすびは真面目だし、どんなに怒られても絶対あきらめないで頑張るのがえらい。伸び代は十分あると俺は思うよ。』と言ってくださった一言は忘れません。

異動で離れると知ったときは悲しくて号泣した思い出が。

私は素敵な先輩や上司に恵まれているなとつくづく思いました。