婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

落ち込みましたが、なんとか持ち直して今日もお仕事でした。

こんばんは。

今日からまた一週間が始まりましたね。
土日にかけて少し落ち込んでいましたが、気を取り直して今日も出勤です。

厳しい上司の件

上の課長もご存じなのですが
課長は『期待してるから厳しくするんだと思うよ。』

『全て受け止めなくても良いし、落ち込む必要もない。』と仰りつつ、

あまりもの言いがキツかったり、見かねたときはそれとなく上司に注意を促してくださってるようですね(^-^;

課長のおっしゃるように、1年、2年で辞めるつもりはないですし、この先10年、20年働いていきたいので、めげずに頑張らないといけないですね😂

辛いときは周りに助けを求めつつも、一歩ずつ
前進していけたらな。

とりあえず今日もお仕事を頑張れた自分を誉めておきます。