婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

親切な隣の席の女性のこと。

こんばんは!

多少の疲労は残るものの、今日も元気に勤務することができました。

実は、私の席の隣の女性がとても親切でいつも助けてくださいます。

特にリハビリ出勤が始まって間もないころ、指示をくださる立場の上司が忙しそうでつかまらず、どうしていいか分からなかったり、慣れない環境にとまどったりと困っていると、いつも声をかけてくださり、親切に教えてくださいました。

おかげで、一年以上ぶりの会社に不安で一杯だった気持ちが大きく和らいだことを覚えています。

勤務で彼女の仕事を手伝う機会も多いのですが、気さくに話し掛けてくださる彼女と今では仲良く雑談ができるようになりました。

彼女は派遣社員の方なんですが、いつもテキパキと仕事され、上司にも頼りにされているように思えます。

社員である私なんかよりよほど優秀で、自分も見習わないといけないと尊敬の思いを抱いています。

『いつもありがとうございます!』感謝の言葉がつきない私に彼女は

『全然大丈夫!』と笑顔でこたえてくださいます。

ありがとうだけで伝えきれない感謝の気持ちを上手く言葉にできないのがもどかしいですね!

そんなこんなで周りの人に支えられ、会社に行くことが楽しいと思えています✨