婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ミスした翌日ですが(^-^;

こんばんは。
みなさん、昨日の記事では励ましの言葉をありがとうございました。

小さくないミスをしてしまい、すごく落ち込んでしまいましたが

今日は上司から仕事のことを丁寧に教えていただくことができました。

そもそも何が原因だっか、今後どういう風に進めていくと良いかなどいろいろアドバイスをいただき、とても勉強になりました。

この上司は厳しくて、時にキツイ言葉にめげそうになりますが、一つ一つ丁寧に教えてくださるのはありがたいことですよね。

最近は仕事が増え、今日は別の先輩にも仕事を教わり、いろいろな業務に大忙し。

体はくたくたですが、一日無事に仕事ができてよかったです。


ミスしてしかられた翌日なので、仕事に行くのが憂鬱な気持ちも正直ありましたが、ここで逃げては菜にもならないし、余計に行きたくなくなるだけですよね。

一日頑張れたことで昨日より前向きな気持ちになれました。

晩御飯はご褒美に大好きなカレーにしました✨