婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

上司が怖く、少し落ち込んでしまってます。

おはようございます。

以前にも同じ話をしてしまってましたよね。

私ができていないからでしょうが、

ある上司が非常に厳しく、最近また落ち込んでます。

『全然ダメだから!』

『あなたにやらせると日が暮れてしまう。』

自分なりに調べたり、詳しい人に聞いてアドバイスを受けたりしてたんだけどな。。

添削した見本をみせてくださったり、参考になる会社のマニュアルのありかを教えてくださったりと
よく教えてくださルのですが

意地悪で言っているのでは無いとわかっていますが、、

きついお言葉にすごく落ち込んしまうことも多々あり、辛いですね

上司がチェックする仕事に苦手意識がでたり

上司が休暇の日はほっとしてしまったり

上司が出してくれた見本に対して疑問を覚えたときに、叱られるのが怖くて聞けなかったり

大変よろしくない傾向ですね(^-^;

幸い別の先輩がフォローしてくださることも多く、かなり救われてるのですが、

先輩がいなかったらとっくに限界にきてたと思います。

月曜日からの仕事が憂鬱になってしまっている今日この頃。