婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は課長に誉められました🎵

こんばんは。

皆様、昨日は旦那へプレゼントのお返しをした際の悲しかった反応について、共感や励ましの言葉をありがとうございました!

旦那は基本的には優しいのですが、照れ屋で口下手です(^-^;

悲しかった気持ちを伝えた結果、分かってはもらえたようなので、今回は許そうと思います。

旦那がくれたバラのお花のプレゼントはとっても嬉しかったですしね。いつもそばに置いてます❤️

気を取り直して今日は出勤日です!

課長との面談で、お誉めの言葉をいただきました!

最近、明るい、とても良い表情をしている。
職場の皆とも積極的にコミュニケーションをとっているし

自分(課長が)言ったことを翌日から実践していた。

仕事もすごく一生懸命やってくれてる。

たくさんのお誉めの言葉をいただき、とても嬉しかったです🎵

いつも心配して見ていてくださる、信頼できる上司だから、言葉が耳に届いたし、認めてもらいたいと頑張れます!


おかげさまで体調も良好です。仕事も頑張って旦那とも仲良くやっていきたいですね。