婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

住宅購入後、間取りの打ち合わせです。

こんばんは

先日、住宅購入をしまして

しばらく状況報告をしてなかったのですが

ローン契約の手続き等順調が進んでいます。

(それにしても、市役所から住民票や印鑑証明を取り寄せたり、銀行に行ったりと大変ですね)

今週末はいよいよ実際に建てる家の間取りの打ち合わせが始まります!

キッチンやリビング、個人の部屋を何階にするか、
広さはどうするか、窓の大きさや壁の色など

かなり自由に選択できるようです。

初めておうちを建てるので分からないことだらけですが、不動産屋さんから送られてきたカタログを見つつ、旦那と相談中です。

自分でもいろいろ調べたり、詳しい人に聞いたりして慎重に決めていきたいですね。

それにしても悩みますね😂


楽しい悩みなんでしょうけど。