婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

みぞれそば~今日も旦那はお腹が空くようです。

こんばんは!

今日は有給なので、のんびりと一日を過ごしました。雨で外にも出掛けられず、手持ちぶさたになってしまいましたね(^-^;

今週は旦那の夜勤週。出勤前のご飯はみぞれそばにしました。
f:id:chibimusubi:20211122184414j:plain

ゆで時間20秒の冷凍そばは助かりますね‼️

今週はまだ仕事前なのですが、
思った通り旦那は一杯では足りないので、おかわりを作りました。

ちなみにお昼御飯の後に昨日の半分残ったパウンドケーキを食べ、先程夕食後もチョコレートなどのお菓子をパクパク食べてました。

いやいや、糖分取りすぎでは?と思うのですが
いくら食べてもお腹が空くようで、あまり煩く言うとうるさがるだろうなぁ(^-^;