婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

最近お気に入りのコメダ珈琲店

週末のことですが

コメダ珈琲店のモーニングにいってきました!

注文は私も旦那もトーストのあんこトッピング
ドリンクは旦那はウインナーコーヒー
私は小豆ミルクというもの。

数ヵ月前に初めてコメダモーニングを食べてから、コメダのトーストはパンがおいしいと気がついてから、たまにですが休日に訪れています。

しかし、トーストにあんこをトッピングしたのに、ドリンクも小豆入りを頼んでしまった←どれだけあんこ好きなんでしょうね。それにドリンクには思った以上にしっかり小豆が入っていました!

旦那もウインナーコーヒーですし、二人して糖分を取りすぎですが 

たまのことなので許してください😂

ちなみに普段の家での朝食の主食はご飯です!


f:id:chibimusubi:20211025192211j:plain