婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日のご飯はポテサラ入り春巻き!

こんばんは!
今日は職業センター通いが午前中のみでした。
ということで、夕食はちょっと頑張って春巻きを作りました!

春巻の中身はポテトサラダ。ちょっとやってみたかったんですよね😃

ポテトサラダを作って、それから春巻の皮に巻くので二重に手間がかかりましたが頑張りました!

旦那の評判もよく、ラー油と醤油でパクパク食べていました。写真にはありませんが副菜はほうれんそう入りの春雨スープたっぷり。

スープはちょっと強めのピリ辛にしたら旦那が好みのようで気に入ってました。私には少し辛すぎましたが。

最近旦那の食欲が増してます。結婚一年目の昨年の冬よりよく食べる。

『おちびの料理がおいしくなったからだよ。』と冗談っぽくおだてられながら、多目に作っているのですが

それでも足りないこともあって、そういうときのために一キロ入りのおもちを購入してストックしました。

今日は食後におもちを一つ焼いて、しょうゆに巻いて食べてもらいました😅

f:id:chibimusubi:20201111182359j:plain