婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

イオンの安いパウンドケーキ、気に入りました🎵

今日は日曜日

食後のデザートに、旦那とふたり

安くてお得感があるということでイオンで購入した、定価が約200円のパウンドケーキを珈琲と一緒にいただきました。

思ったより大分おいしかったです‼️

以前同じ定価のシリーズでカステラやどら焼きを購入したのですが、それらは『安いし、まあこんなものかな』という感じ(^-^;

一度に食べきれず、冷凍して少しずつ食べていたのですが

今回のパウンドケーキはパクパクと食べられる美味しさ。

旦那と二人で半分(私は2切れいただきました)
食べたのですが、残りをどうしようかと思ったら

旦那が『明日のおやつに食べたい』と言うので冷凍はやめて冷蔵保存することにしました。

『またた買ってきてよ。』と言うので、そんなに
お気に召したならよかったです(^-^;

半分残ったパウンドケーキ
f:id:chibimusubi:20211121123114j:plain