婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

宅配ピザにはまりました!

今週のお題「ピザ」

おはようございます。

今週のお題、ビザについてです。

私と旦那にとってビザと言えば宅配ビザです。

お互い結婚前、実家暮らしの時は宅配ピザを注文したことが一度もなかったのですが、

結婚し、初めて頼んでみたら、届いたピザが熱々で予想以上においしく、はまってしまい、それ以来休日のお昼にたまに頼んでいます。

二人のビザチェーンのお気に入りはピザハット。ここが一番美味しく感じます。

特にエビマヨベーコンと特うまプルコギは絶品だという意見も一致しています。
生地はもちもちして厚いパンピザを毎回選びます。

頼むときはMサイズピザで二種類楽しめるようハーフ&ハーフを選択。私が3切れ、旦那が5切れ食べます。

時々サイドメニューのチキンを頼んだり頼まなかったり。

ジュース類は頼んだことがありません。やはり割高だと感じてしまい(^-^;

旦那は飲みたいときは家のすぐ近くの100円自販機でコーラを買ってます。


こんなことを書いていたらピザを食べたくなったな。

今日からまた職業センターです。
ご飯とお味噌汁の朝御飯と食後のミロを飲んで七時前に旦那を送り出しました。

私も準備して10時からの講座がんばります!