婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

元気になってできること。~会社のボランティアに参加します~

おはようございます!

昨日から無事に四連休に入りました‼️
おかげさまで体調は良好。

さて、標題の件

来月頭に会社のボランティアで、落ち葉の清掃活動に参加することにしました‼️

終わったあとは紅葉散策してきて良いとのこと😍
シーズンですし、ぜひ見たい🎵

上司に参加して良いか聞いたら
『ぜひ、行っておいで。帰りに紅葉見ておいでよ。』
とのこと。

やったあ!
実は会社ではいろんなボランティアを募っているのですが、私の場合、献血はドクターストップ(^-^;

また、重いものを運ぶような肉体労働的な物は足手まといになりそうで躊躇してしまう、、

参加を決められたのは何より体調が回復しているから‼️

上司にも許可をもらえてよかったです❤️

清掃活動は複数で行くため、会話もしながら楽しめたら良いなぁ