婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日もそぼろ丼

こんばんは。

今日も職業センター。無事にいってきました。
いつものように帰宅は16時頃。

旦那が残業だったので、今日の献立はがっつりのそぼろ丼にしました!
隣はレタスのナムルです。

挽き肉を醤油や砂糖で甘辛く炒めて、だしの素を少々入れて焼いた卵焼きを乗せて、最後に旦那が好きなマヨネーズを上にかけました。

残業明けの旦那はそぼろ丼を見て『うまそ~!』といったあと、『これはうまい』と絶賛でした!

そぼろ丼は旦那が好きなのでよく作るのですが、全く同じだと飽きてしまうので、具材や味付けを時々少し変えています(^-^;

ちなみに写真はないですが、先日作って余ったものを冷凍していた豆腐そぼろは私がキーマカレーにして食べました。なかなか美味しくて好きなんです(^-^)


f:id:chibimusubi:20201124220120j:plain