婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

回復しました!~ふるさと納税のしらす

おはようございます!
昨日、金曜日は無事に出勤してお仕事することができました。

朝の時点で、少し体調に不安定さがあったので、あまり根をつめず、ゆっくり業務を行うことを心がけました!

それなりに仕事をすすめられたのでよかったです!

最近、ふるさと納税釜揚げしらすを頼みました!

朝食にご飯にのせて食べています!



旦那さんおすすめの大根おろしとしょうゆを混ぜて食べる食べ方は、初めてでしたが

確かにおいしかったです!栄養豊富なしらすを食べて元気つけたいですね❤️