婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

いよいよ献立の見直しが必要ですね。

おはようございます。
寒くなってきて、旦那が食べるのでいよいよ献立の見直しが必要になってきました。

『品数を増やせとは言わないから、倍の量をつくって!』だそうです。

うん。買い出しの量を増やさないとですね。
夏になると、お茶漬けや麺類を少量しか食べないのですが、(←楽ですがあまりに食べない時は心配ですね)冬は大盛りの丼を余裕で食べますね😂


大変ですが、最近は残業も多く、お腹を空かせていてはかわいそうなので、それなりに満足できる食卓を用意してあげないとですね。


こうなるとご飯のおかずになる、ふるさと納税釜揚げしらすも助かりますね!

今朝は鮭茶漬けの素を使ったパスタにしらすをかけで出しました!

f:id:chibimusubi:20211113075516j:plain

夏に買い置きしていたお茶漬けの素、パスタにも合うことに気がつきました!旦那も気に入ったようです。

おいしいのですが、麺類はお腹にたまりにくいらしく、すぐにまたお腹空いたが始まるので😂

ボリュームのある、手軽でおいしいレシピを増やしたいですね‼️