婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ふるさと納税で焼き肉~近況報告

今週のお題ふるさと納税
おはようございます!
昨日は昨年ふるさと納税でいただいた宮崎県の『おさつポーク』がまだ残っていたので、最後の焼き肉をしました!

今までいろいろなお肉を頼みましたが、これが一番ジューシーでおいしくて、私と旦那のお気に入り。
この豚肉はリピートしたいと思っています。

結婚を機に調べて思いきってやってみたふるさと納税ワンストップ特例の手続きも難しいことはなく、お得においしいお肉がいただけて、やってみてよかったと思ってます✨


そして近況です!
最近、入社時から公私共にお世話になっており、私の結婚式にも来てくださった先輩から『復職できるって聞いたよ。おめでとう』と連絡をいただきました。

実は、私が復職することになる部署は以前も働いたことがあるのである程度なじみがあり、現在その先輩も同じフロアにいらっしゃいます。

恐らく担当する仕事は別になると思いますが、ある程度なじみのある職場であること、大好きな先輩がすぐ近くにいらっしゃることが非常に心強く安心感になっています。

先輩は『今は在宅勤務と併用してるけど、⚪⚪ちゃんが出勤するときは私もなるべく顔を出すからね』といってくださいました。

復職日はまだ決まっておらず、課長からの連絡待ちですが、ボランティアでおばあさんに会いに行ったり、買い物にいったりしながら、五時半に起床して朝食とお弁当を作り、10時には就寝する規則正しい生活を続けています😃

おかげさまで体調も良好です❤️