婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ふるさと納税でお気に入り『おさつポーク』

肉と言えば、最近お気に入りのお肉があります。

何度も登場しているのですが、
ふるさと納税で頼んだ宮崎県のおさつポーク。


昨年初めて頼んで以来、ジューシーな美味しさが気に入り何度もリピしてます

メンイは夏は焼き肉。冬はお鍋で使い、余った分はカレーにや野菜炒めやチャーハンに入れたのですが、いつもの料理がワンランクアップします!

今年も2.5キロを頼んだのですが、なくなったらまた頼みます‼️

ふるさと納税はありがたいですね。

他にもご飯のお供、シラスを頼みました。
また、最近ホットヨーグルトを食べているので、ちょっと美味しいヨーグルトが気になってます。

みなさんはふるさと納税やってますか❤️
お肉から話題がそれちゃいましたね😂

今週のお題「肉」