婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

試験にいってきました!~今日のご褒美

今週のお題「自分にご褒美」

こんにちは。
昨日は温かいコメントをありがとうございます。
おかげさまで、昨日に比べ、体調が落ち着きました。

実は、今日は大事な試験日でした。

復職したときに会社で役に立つという情報を聞いて『衛生管理者』の資格の勉強を続けていたのですが

これまで2回続けて試験当日に体調不良で受験できなかったのですが、今日は行ってこられました!

今朝の体調では実はかなり迷ったのですが、熱は大分下がっていて幸い出かけるまでに上がってくることはなかったので、『今回こそ受験したい』という気持ちがまさったんです(^-^;


試験会場までは最寄り駅まで電車で20~30分はいいのですが、そこからさらに徒歩で20分。

案の定、方向音痴のため迷いながら会場まで行き、大分余裕をもった時間に家を出たのが正解でした!

試験はやはりそれなりに難しかったですが、受けることができたことが嬉しいです。

ちょっと無理したのは否めないですけどね

実は今日は偶然、旦那も会社の仕事の関係の講習と試験があります。

そのため二人とも頑張ったごほうびということで、旦那がかえったらふるさと納税の『おさつポーク』でお鍋をやる予定です。

『おさつポーク』を初めて食べたとき、想像以上のおいしさに、夫婦でお気に入りになったんですよね。

試験の疲れをとりながら、旦那の帰宅を楽しみに待とうと思います