婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

休職の経験のおかげで頑張れますね。

ワクチンの副反応の記事について、コメントくださった方々、ありがとうございます!

おかげさまで2.3日で治まりすっかり元気です‼️

10月半ばを過ぎ、昨年の今頃を思い出します。

まだ私は休職中で、体調を崩すことも頻繁でした。

楽しいことで気分転換をしても、『また私は働けるのかな、、』という不安が常につきまとっていて。

今年こそは復職できますように!と願った初詣。

おかげさまで願いは叶いました!

仕事が大変で投げ出したくなったり
上司に叱られて落ち込んだり
同年代の仕事のできる女性と比べて自信を失ったり、、

会社に行きたくなくなった時は、冷静になって自分に問いかけます。

『何のためにリハビリプログラムまで通って復職したの?』
『じゃあ、もう一度休職したい?』

休職中の辛かった思いを思い出すと答えは決まっていて、また頑張れます!

そして会社に出勤する毎日で、気の合う方もでき
『よかったら休憩にどうぞ~。』お菓子を差し入れいただく機会も増え、お菓子交換をするひとときは和みますね🎵


いつもの週末ですが、無事に仕事を終えた後の休みは本当に嬉しいですね❤️