婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

復職して初めてのキャリア面談

こんばんは。

昨日、復職して初めてのキャリア面談がありました。

復職当初は、まだ私の体調が芳しく無かったということがあり、上司が評価などの話は控えていたそうです。

5月に復職して半年ほどたち、初めての面談では、少しずつ増えてきた業務の振り返り、そして私の強みや弱みの話がありました。

私は、与えられた仕事については真面目にコツコツと進めていくことができるのですが、

自分から提案や発信することが弱く、まだまだできていません。

なかなか難しいこともありますが、上司からいただいたアドバイスを参考に頑張ってスキルアップをしていきたいです!

休職中に資格取得をしていたのですが、新たな資格の取得もすすめられたので、今後のキャリアに役立てるためにも、取り組んでいきたいです!


仕事は大変ですができルことが増えるのは楽しいことです🎵モチベーションをもって頑張ります‼️