婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

緊急事態宣言を前に在宅勤務に切り替わることになりました。

こんばんは!

今日は午前中は病院。
おかげさまで検査結果は良好でした。

午後は会社にいきました。
復職して担当業務がついたので、本格的に仕事を教えてもらい始めています❤️

仕事の引き継ぎを受けている最中なんですが

コロナ流行により緊急事態宣言の発出。

今後しばらくは在宅勤務に切り替わることになりました。


私の場合、休職からリハビリ出勤を経てようやく体が会社に出勤して仕事をするペースに慣れてきているので、

心身の安定のためには極力会社に出てきてみんなとコミュニケーションをとりながら仕事したほうが良いだろうと直属の上司はこれまでおっしゃっていたのですが、

コロナ流行が収まらないなか、特に私は基礎疾患もあり、感染リスクを避けるためにはやはり他の人と同様、在宅勤務に切り替えさせるべきだと

会社としての業務命令が出たそうです(^-^;

確かに連日の満員電車は感染リスクが怖かったので、その点では安心する思いがありますね

とりあえず明日までは業務引き続きのためにも出所するんですけどね。

在宅勤務になっても会社の人とコミュニケーションをとりながら頑張りたいです🎵


にほんブログ村