婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

明日から10月ですね~近況報告

おはようございます!

明日から10月ですね。つい最近年が明けたと思ったのに、もう10月。

再び年が明けるのまであと3ヶ月とは。年をかさねるごとに一年が早く感じますね。

ということで近況報告です‼️

①味噌汁がおいしくできるようになりました!
→何度作っても満足できるものができなかった味噌汁。材料の味噌とだしの素を変えたら、すんなりとできました😂材料って大事ですね。以前のものは業務スーパーの安価なものでした。業務スーパーは便利だけれど、ハズレのものもありますよね。
②キムチ料理に興味を持ちました。
→何の気なしに作ったキムチうどん。旦那が大変気に入って、キムチ料理をねだられてます。自分も買い物についていくからとキムチをおねだされてます(苦笑)そんなに気に入ったのならまた作ってあげようかな。
ふるさと納税で甘酒を頼みました‼️
→子供の頃何度か飲んだきりですが好きでした。
調べてみたらおいしそうで健康にも良さそう。
1.8キロのものを頼んでしまいました。
来るのが楽しみです🎵
④体調は良好!毎日フルタイム勤務です!!
→最近薬を変えたこともあり、とても元気になりました。ほとんど発熱をしなくなり、たまに疲労がたまって一日休む程度になってます。これがいちばん嬉しい近況報告です‼️