婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

赤いものといえば旦那の好きなキムチですかね。

今週のお題「赤いもの」

今日はキムチ鍋の素を使ってキムチうどんを作りました。

色が分かりにくい写真ですね😂
f:id:chibimusubi:20211110122255j:plain

鍋の素に味がついているので特に調味料は必要ないのですが、こくを出したいときは焼肉のタレを少々いれてもおいしいです。


以前、旦那がご飯のお供に買ってきた白菜キムチがあまった時にキムチ料理を作ったら思った以上に喜んだので、時々作るようになりました。

私はキムチを始め辛いものはあまり得意でないですが、なぜかキムチ鍋はおいしく食べられますね(笑)

基本のチャーハンがおいしくできるようになったので、今度はキムチチャーハンを作ってみようかな