婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

夏期休暇は満喫しました‼️

こんにちは。

昨夜、実家から住まいのアパートに戻りました。

実家では、母と買い物に行って可愛らしい雑貨を見て二人してはしゃいだり、新しい服を購入したり

母の趣味の一つであるバルーンアートを教えてもらったり、

一緒に台所に立って料理をしたり、回転寿司を食べに行って二人で分けあったり(ひとつのお皿に2つ乗っているので)

とても楽しい時間を過ごすことができました‼️

実家に住んでいるときはぶつかったこともありましたが、いくつになっても心配してくれ、帰省すると温かく迎えてくれる家族は本当にありがたいですね!


楽しい思い出を旨に、アパートに戻り

連旦那の『今日のご飯は何~?』という声に応えております(苦笑)