婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

一泊二日で実家に帰っていました‼️

この土日は、一泊二日で実家に帰っていました。

実は司書になりたいという選択肢ができたため
証明書の申請に必要な書類を取りに帰ったのですが

『せっかくだから泊まっていったら』と母に誘われ
お言葉に甘えて土日は実家で過ごしていました。

会社での悩みも聞いてもらいながら、一緒にご飯やおやつを食べたり、実家で飼っている文鳥の癒しもあり、リラックスして過ごすことができました。

帰りに、母は野菜や、母お気に入りだという美味しいヨーグルトやチーズなどお土産をたくさん持たせてくれました!

明日からまた自宅アパートで過ごしますが
母のアドバイスもあり、休暇中に少しずつエクセルやワードなどPCの勉強をしていこうと思います。

パソコンスキルは司書になったって役立つはずですもんね!

身体は元気になり、過ごし方に迷いはじめていたので、自信をつけるためにも毎日少しずつ頑張ります!

写真は実家の文鳥です!

f:id:chibimusubi:20220410181653j:plain