婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

休み明け初日のこと

おはようございます。


昨日は夏期休暇明けの仕事、休み明けということでやることも多く、急ぎの仕事も多いので大変でしたね。

くたくたで、昨夜は夜8時前に就寝してしまいました。

昨日の夜は冷やし中華にしました。

旦那の実家で麺類のゆで方を習い、さらに自宅でユーチューブ等で復習したおかげか

全くベタつきがなく、きれいにゆでられ、

『これは完璧だ!』と旦那が感動していました。

努力の甲斐がありましたね。

ちなみに蕎麦も先日ゆでましたが、そこそこの出来。もう少しかための方がよかったかな。というくらいでした。