婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

気持ちを切り替えることができました。

こんばんは。

今日は、出社することに決めました。

休日、旦那と出掛けてほしいものを買ったり、美味しいものを食べたり、気分転換できて

美味しいものを美味しく食べたり、綺麗なアロマのお花にときめくことができるなら、心はまだ大丈夫だと思ったから。

それに、なにより私の中に仕事を止める選択肢は無い。長く勤めたいならここで諦められないと思ったから。

もし、今日も辛くてたまらなかったら、そのときは自分を守る決断をしようと。でも今日だけは頑張ってみようと。

本音は、上司と顔を会わせるのがすごく怖かったんですけどね。

金曜日も失敗をしてしまって、すごく怒られるんではないかと。

でも、その件に関して、上司は注意はするも静かに優しくさとしてくださり、私も切り替えて頑張ることを約束することができました。


ほっとして、今日は安心の涙がでそうになりましたね。

上司は悪い人ではないことはわかってる。


歩み寄ろうとしてくださるなら、私も怖がらずに、ちゃんとコミュニケーションをとって、もちろん仕事に関して認めてもらえるように、あきらめないで頑張っていきたい。