婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

美容院にいってきました

昨日は美容院にいってきました!

肩までの長さがあったのを、短くそろえて切っただけなんですけどね。

具体的にはボブのストレート

実は私は今まで紙を染めたことがありません

自分には茶髪は似合わず黒髪がしっくりくると感じていましたし、染めた後のメンテナンスにかかる費用や手間、髪が痛みやすくなるというところから敢えて染めようとは思わず

それでも、社会人になると今までは黒髪だった友人たちも髪色を染めはじめ(自分も染めてみてもいいのかなぁ)と思うこともありました。

当時、付き合っていた今の旦那に『私も染めたほうがいいかな』と聞いたら、『俺は黒髪のストレートが好きだから。』と即答されました。
旦那の好みはギャル系より清楚系なので、
その答えで染める気持ちはなくなったんですよね。

ちなみに、以前の髪型では前髪がなく、おでこが出ていたので前髪も作って揃えてもらいました。

これも旦那の希望で(^-^;

美容院で美容師さんに要望を伝えるのは苦手で、しかも男性の美容師さんだったのでどぎまぎしながらもなんとかヘアスタイルの要望を伝えることができました。

帰宅して、旦那の反応は『まあ、こんなものかな』と軽いものでしたけどね(^-^;

土日明けから復職に向けてのリハビリが本格的に始まります!髪の毛もバッサリ切ったので心機一転頑張ります!