婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

職業センターの講座を無事卒業しました!~しばらくは休日

おはようございます!

昨日無事に職業センターの講座を終了し、無事に卒業しました!

親身になってくださった職員の方々には本当に感謝です。

悩んだとき、何度話を聞いてもらったことか(^-^;

職員さんからは『復職前後は体調崩すことも多いと思うけど、そのときも落ち込まないでいつもどおり生活すればいいからね。』と言われています。

心に留めておきます!


職業センターでの体調やストレス管理の方法は本当に役に立って、夫婦喧嘩でも役立てられました(苦笑)

自分の気持ちや相手の気持ちを考えて、現実的な解決策を見つけ出すほかに、旦那さんの良いところを改めて書き出してみました。

時にイライラしてしまうことがあっても、気持ちを落ち着けて許せてしまいましたね(^-^;


出勤日が決まるまで、束の間の休息、生活習慣を崩さないように気を付けつつ、ゆったり過ごします。