婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は回復傾向です🎵

こんにちは。

友人と会った昨日。

楽しかった余韻を引きずりながら、ぐっすりと眠れたお陰か今朝は37.0まで下がりました!

37.0は私にとっての平熱です(^-^;

今日は迷うことなく、職業センターで一日過ごすことができました。

元気をくれた友達には感謝ですね!

明日は職場の上司や産業医の先生と面談です。

『もう全然大丈夫です。すっかり元気になりました』と言うと嘘になってしまうので、言えないですが(^-^;

時々熱はでても『やるべきこと』と『休息』のバランスをとって生活することを意識しています。

報告書にも心身に疲労がたまった時の対処法、復職後の生活の注意点など職業センターでの学びを書いたのですが


以前の私とは違っているということを自分の言葉で伝えたいと思います。

月、火につづいて旦那は残業。今週は残業ばかりで寂しいですが、ゆっくり休みながら帰りを待とうと思います。

ご飯はずっと切らしていてようやく買ってこれた、旦那が好きな挽き肉を使った料理にしようかな