婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

不調は緩和されてます。

こんばんは。

今朝は、症状がなおったとは言えないまでも
昨日に比べて不調が緩和されていて、自然と
仕事しようと思えました!

昨日の朝の体調では、仕事して良いか少し迷ったんですけどね(^-^;

振り替えると月末は体調を崩すことが多く、寝込んでしまうことも多々あって。

だから、不調ながらもそれなりに仕事できることが嬉しいです!

症状には波があって、頭痛が酷いときはもうダメなんですけどね(^-^;

『一日休む選択をしたら、気が緩んでそのままずるずる休んでしまうかも』などの不安で多少気張ってる部分もなきにしもあらずですが。

ただ、無事に勤務ができると精神的にはとても晴れやかな気持ちでいられます。

私の担当業務、職場の方が『代わりにやろうか。』という話も出ていたのですが、『自分でやりたいです。』と言ってしまいました😂

途中でバテることなく取りかかれたのでよかったです。

無理はダメですけどね。

月末は特に、今日が調子が良くても明日も良いという保証はないので

自分で難しいなと判断した時は、きちんと休みをとります。