婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

不調は緩和しています。~今日は業務ができました。

こんばんは。

今日は一日勤務することができました。

起床時は体のしんどさが強めだったので
不安もあったのですが、勤務をしたほうが気が紛れて調子が良いだろうという感覚があったので、
勤務をすることに決めました。
(朝よりも日中にかけて緩和する傾向は以前からありました。)


その判断は正しく、仕事を始めると毎朝のルーティーン業務に集中して取り組め、それから仕事の波に乗ることができました。

課長や周りに心配をかけてはいけないし、無理して悪化させてはいけない。

判断は難しいけれど、自分の体調を把握しながら仕事に取り組んでいきたいと思いました。


今日は生理前で糖分を欲してるとこぼしていた私に旦那がデザートのシュークリームを買ってきてくれました!

そし夕食のお味噌汁がおいしくできたことも嬉しかった!
実は最近、濃すぎたり、逆に薄いのを一味でごまかしたりと味噌汁の味がぶれまくっていたので、

再度ネットで調べ直して丁寧に作ってみました。

旦那からも上手くなったと言われてガッツポーズ

お味噌汁は毎日の朝食や旦那のお弁当にもいれるので重要ですからね❤️