婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

仕事はやっぱり厳しいですが(^-^;

こんばんは。

今日は在宅ではなく出勤日でした。

頭痛は少しありましたが、やり過ごせるレベルだったのでなんとか無事に一日終えることができました。

仕事を教えてくだる上司はとても厳しいので、

きついお言葉に『そんな言い方しなくてもいいのに、、』と落ち込んで、隠れて泣いてしまうことも時々ありますが

なんとか付いてくために奮闘中です。

お盆前ですし、仕事はなにかと忙しく、体調崩してる場合でないですね😂


今朝は小倉トーストを食べて出勤!
元気をつけたいときには大好きな甘いものですね。

とりあえず今日も一日頑張れた自分を誉めておきます。

ちなみに旦那も忙しいようで連日残業ですね。