婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は病院でした~薬の量を減らすことになりました

こんにちは。

今日は通院日でした。
持病の肝臓の関係の外科と、婦人科の診察でした。

採血結果で肝機能は良好が続いています。ほっとしますね。

そして、婦人科では『毎月生理前に微熱で体調が悪くなる件』を相談しました。

先生からは、『やはりホルモンの薬→具体的にはルトラールといいます。でそういった体調不良の症状が出ているのでしょう』とのこと。

先生の提案で薬の量を減らしてみることになりました!

先生のおっしゃるように不調の頻度が減ったり改善すると嬉しいです!

今月は仕事的に休めないこともあり、一時的に薬を止めていたんですが、明日から飲み始めます!

今日は子宮がん検診もあったのですが、異常はなさそうでよかったです。

健康第一ですね❤️