婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那の食欲が増す冬になりました

こんにちは。

寒くなりましたね。

ということで、毎年恒例?旦那の食欲が増えてきたようです。

男性にしては少食の旦那ですが、寒くなると食べる量が増えます。

『ねえ、お弁当のおかず増やしてほしいなぁ』

最近、量が足りなくなってきたようで、周りが沢山食べていると羨ましくなるようです。

しょうがない。仕事中で、足りないでは可愛そうなので買い物にいってきました。

チンしてできる手軽な冷凍食品ですがね😂
旦那がこれが良いといった唐揚げやミートボールを選びました。

ついでに切り餅も買いました。小腹が空いたときに便利ですし、私も食べたいので(^-^;

案の定、旦那は昨夜の夕食後に食べたいというので、買ってきた切り餅をひとつ焼きました。
やっぱりよく食べるな。

朝が弱いので、朝食時は季節関係なく、あまり食べず『ご飯減らして、、』とか言うんですけどね


お弁当の冷凍食品は今朝から早速活用してます!!