婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日も体調は良好。ご褒美は唐揚げです❤️

こんばんは。

今日は出勤日でした。

体調はおかげさまで良好ですし、叱られることもありますが、上司や先輩が熱心に指導してくださるのはありがたいですし

最近教わった仕事について『思ったより大分順調だね。』と言われ、近々次のステップに進めることになりました。

頑張ったことが報われると嬉しいですね❤️

今日の晩御飯は、宅配アプリでお得なクーポンがあったので利用させていただき唐揚げを食べました‼️

ご飯を炊いてお味噌汁などを準備するだけでよかったので楽で助かりましたし

まだ温かい唐揚げはとてもおいしかったです!

うちは油の処理が大変という理由でじたくで揚げ物はやらないですしね。

旦那はいつも職場で飲むコーヒーを我慢して備えていたようです(笑)

二人でエネルギーチャージできました❤️

明日も出勤ですが、頑張ります‼️