婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

おいしいランチが食べられました❤️

今日は休日です。

お昼は大戸屋でランチを食べました。

選んだ大戸屋ランチ定食はかぼちゃコロッケと鳥の竜田揚げが載っていました。

いろんなものをちょこちょこ食べられるのは嬉しいですし、特にほっくりしたかぼちゃのコロッケはとってもおいしかったです! 

元々が女性向けのヘルシー路線のお店であるためか、おかずは優しい味がしました。

f:id:chibimusubi:20210717172905j:plain

ちなみに旦那は大盛り御飯とおろしハンバーグをダブルで頼んで満足したようです(^-^;


今日は休日のため、お気に入りとなった小倉トーストも食べました。喫茶店で食べるのもいいけれど、旦那と二人でおうちモーニングも美味しくて楽しいですね❤️


おいしいもの沢山でエネルギーチャージできました✨