婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那が残業なのもメリットはありますね。

こんばんは。

無事にお仕事終わりました‼️

今日は旦那が残業。

帰宅が9時近くになるのは待ち遠しさもありますがメリットもありますね。


定時だと帰宅は私と同じくらいなので、帰宅したらすぐに夕食作り。別に急かされるわけではないですが、ついつい急いでしまいますね(^-^;

反面、残業の日は遅いことがわかってるので気持ちはのんびり。

さすがに待っておらず自分は先に食事を済ますのですが旦那と別のものを作ってて食べることもよくあります。

自分一人だから適当でいいし、旦那が苦手で出せないけど自分は好きなものを食べたり。

一人の夕食を済ますと、読書やテレビでまったりしたり、同じく時間のある友人と電話でしゃべったりも。


別のものを食べる場合、旦那の食事は彼の帰宅に併せてのんびり準備します。

そろそろ帰ってくるかな。
今日はこんなことがあったから話したいな。
残業で疲れてるから美味しいものを作ってあげよう。

なんて考えるひとときも幸せなんですね(^-^;