婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

クーラーの設定温度で揉めませんか(^-^;

こんにちは。

今日は通院日なので病院の待合室からです。

タイトルの通り

私と旦那は体感温度が違うので、夏のクーラーの設定温度は揉めますね。

私は寒がりなので一人の時は扇風機のみ。外から帰った後はクーラーをつけても、しばらくすると27度でさえ体が冷えるのですぐに消したくなります。

一方旦那は、クーラー無しはもちろん、27度では暑いことが多いようです。

今のところ、私に合わせて27度設定にしてくれてるのですが、暑いことも多いようですね(^-^;

自分が冷えるのも嫌だけれど、旦那が暑いのも可愛そうですよね。

まだまだ暑い夏は長いので、悩ましいですね。

男女や人によって体感温度は違うといいますが、皆さんのお宅では揉めませんか?