婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日もおかげさまで元気にお仕事です。

今日も体調は良好です!

今日は在宅勤務。
有給で家にいる旦那と、最近はまっていり小倉トーストの朝食でエネルギーチャージし、お仕事を始めました。

今日は、今月末にあるウェブ会議での初めての資料説明をリハーサルとして上司や先輩に聞いていたく機会をいただけました。

緊張して固くなってしまいましたが、時に厳しくも、優しい先輩方の温かいアドバイスは的確で、とても参考になりました!

アドバイスを踏まえて当日に備えたいと思います‼️


普段から私の健康を気にかけてくださり、私の体調が良好であることを聞くと『それはよかった。頑張れよ!』とエールをくださる課長や先輩方には感謝でいっぱいですね!

その気持ちに応えられるよう頑張らないとですね!
やる気が上がります!