婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

コメダ珈琲で優雅な朝食❤️

おはようございます!
今週も無事にお仕事終わりました‼️

昨日は先日行った社内プレゼンの件で部長から表彰状をいただきました!

発表すれば皆いただけるものなので、すごくもなんともないんですけどね(^-^;でも部長から直々にいただけたこと、嬉しかったです‼️

そのご褒美というわけでもないですが
今朝は早起きした旦那と近くのコメダ珈琲にいきました!

私は茹で玉子のAセット、旦那は卵ペーストのBセットを頼み、ドリンクはミルクコーヒー

コメダ珈琲のモーニングは初なのですが、厚切りのパンがふわふわでとてもおいしく、バターのみでも満足感がありました!

ミルクコーヒーは思ったより全然甘くなく、優しい味でしたね。

食後はミニシロノワールを二人で半分こ。

上に乗ってるさくらんぼは、旦那が私にゆずってくれました🎵


たまにはリッチなモーニングもいいですね。
雨でそれなりに冷える朝だったので温かい珈琲でほっとしました。

f:id:chibimusubi:20210918094353j:plain
f:id:chibimusubi:20210918094319j:plain